cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

当落発表で当選!NiziUの初ライブツアー参戦決定!

 

 

昨日、NiziUのLIVEの当落があったのですが、、、

 

なんと!!!!!

 

当選しましたーーーーーーーーー♡♡

 

 

家族が当ててくれて、無事LIVEに参戦することが決定しました!!!

 

いやぁ〜ホント嬉しい!!!🤗

 

しかもオーラスの名古屋へ行けることに(๑>◡<๑)

 

虹プロの時から応援してたから、感慨深いし嬉しい!!!

 

NiziUにとって初のライブツアーだからホント楽しみ♪♪

 

グッズもどんなのなのか楽しみだし、ペンライトも買わないとだし、

 

散財が増えるけど、、、笑

 

推しのための散財だし、幸せな散財だから散財します♡

 

あと3ヶ月でNiziUちゃん達に会えるからホント頑張れる!!!😆

 

9月まで楽しみです(^ ^)

 

 

[rakuten:book:20671739:detail]

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

cakyo blog - にほんブログ村