cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

ドライヤー購入!新しい髪の日々を満喫♪

 

かなりお久しぶりの投稿になってます。笑

 

最後に投稿したのもうかれこれ2年ぶりとか!!

 

2年の間に世の中もいろいろあったので、私もいろいろあり。。。

 

ようやく落ち着いてきたので今日からまた頑張って投稿したいと思います(^ ^)

 

久しぶりのブログだからちゃんと書けるかな❔笑

 

 

最近、ドライヤーを購入!!!!!!

 

やっと、ようやく購入できた💖

 

長年使用していたお値段お安めのドライヤーが突如火花を散らし壊れてしまい、、

 

これは替え時だなと思い、どのドライヤーにしようか悩んでたところ、、、

 

妹が購入しておススメしてきたドライヤーがあり、

 

そのおススメされたドライヤーを購入♪♪

 

 

SALONIAのドライヤー♡♡

 

もうね、髪の乾き具合が全然違う!!!!🫢

 

こんなすぐに乾くん?ってぐらい風力あるんですけど!笑

 

前々からクチコミがよかったからさ、気にはなってたのよ?一応。

 

でも、ホントにもっと早く買えばよかったよ。笑

 

カラバリも何種類かあるし!(私は白購入🤍)

 

 

 

 

ドライヤー購入希望している人、悩んでる人はこのドライヤーおススメします♡↑

 

 

 

 

 

楽天ROOMでも紹介してます↓

room.rakuten.co.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村