cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

喜びとワクワク感がいっぱいのプライベート・イブニング・パーティー

 

 

お久しぶりです(๑>◡<๑)

 

気づいたら6月になってしまいました。。。

 

その間に私もお誕生日を迎え、、、、

 

ホントに時が経つのが年々早くなってきていると実感する。笑

 

6月もゆるーくブログ更新頑張っていきます🤗

 

実は、最近嬉しいことがあって、、、、、

 

 

 

プリマハムさんから、

 

東京ディズニーランド貸切プライベート・イブニング・パーティーご招待券2名様コース

 

見事、当選しました♡ぱちぱち👏

 

いやぁ〜😆

 

懸賞を始めた頃から目標に掲げていた懸賞でディズニーを当てるという夢が

 

叶いましたよ!!!!!✨

 

もう、ホントに嬉しい😊💖

 

ディズニーシーは今年行ったけど、ランドはコロナ前に行ったっきり4年ぶりに

 

なるから、もうホント楽しみ!!!!!

 

しかも夜の貸切とかめっちゃワクワクする!!😆

 

これで10月まで頑張れる!!!

 

プリマハムさん、ホントに当選ありがとうございました😊

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

cakyo blog - にほんブログ村