cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止めおすすめ!ロート製薬のトーンアップUVエッセンス

こんばんは〜( ^ω^ ) 今日は私がいつも使っているオススメの日焼け止めを紹介します 私がいつも使っている日焼け止めはコチラ↓ ☆メール便・送料無料☆数量限定!スキンアクア トーンアップUVエッセンス(80g) 代引き不可 ロート製薬(bea-16860-4987241157754)…

CDTVにBTS❤︎

こんばんは〜(゚ω゚) 昨日CDTVにBTSが出演してました〜❤️ 久しぶりの日本の音楽番組出演だったから朝から楽しみでした♪ かっこいい❤️❤️❤️(*^ω^*) 新曲のStayGoldめっちゃよかった〜❤︎ いつもダンスをしながら歌ってるので座って歌ってるのは新鮮だったな〜(笑…

クリアバッグ

こんばんは〜( ^ω^ ) 最近購入したバッグを紹介したいと思いまーす♪ 夏だし、夏っぽいクリアバッグが欲しいな〜と思ってたところ。。 earth music &ecologyで可愛いクリアバッグを発見!!! 一目惚れして即購入しました(笑) それがコチラ↓ 可愛い〜❤️(*゚▽…

昨日の購入品

こんにちは〜( ^ω^ ) 今日は昨日購入した物を紹介したいと思いまーす♪ 昨日買った商品はコチラ↓ [rakuten:cosmecomonline:10042511:detail] この朝パック前々から気になっていて モデルさんや美容系youtuberさんが使用してるのをみて とても化粧ノリがよくな…

お気に入りのカフェ♪

こんばんは〜( ^ω^ ) 今日は久しぶりにお出かけをしました♪ ちょっと遠出して(^∇^) 久しぶりの遠出だったので朝からウキウキでした(笑) たくさん買い物をしてオシャレなカフェを見つけたのでランチへ↓ ネギトロとサーモンのどんぶりセットを頼みました…

久しぶりの読書

こんばんは〜( ^ω^ ) 今日は久しぶりに図書館で借りてきた本を読みました。 図書館で本借りたのとか学生ぶり(笑) 10冊くらい借りたので読むのが大変!!!!! しかもいせっかく借りたのはいいけど家だと誘惑が多すぎて集中できず。。 なので、急遽近く…

BTSのJUNGKOOKが読んでたので購入して読んだ本

こんにちは〜( ◠‿◠ ) 最近暑くてお家に引きこもってばかり(笑) お家で本をたくさん読むようになりました。 それで最近読んでよかった本があって それがコチラ↓ 私は私のままで生きることにした [ キム・スヒョン ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る 私は私の…

最近の購入品

こんにちは〜( ◠‿◠ ) 私が最近購入した商品を紹介しまーす♪ 私が前々から欲しかったこのビューラー!!↓ [rakuten:tomods-ap:10023065:detail] 今まで使ってたビューラーが全然まつ毛が上がらなくて 何を使えばいいか迷ってたとき、SNSのクチコミをみて この…

ショートカット

こんばんは〜( ^ω^ ) 2回目の投稿(笑) 今日は久しぶりに髪を切りに美容室へ。 もう夏本番との事なので、自粛期間で伸びきった髪を 切ってきました〜!!!!! めちゃめちゃ痛んでたし暑かったからね(笑) 普段はお母さんが元美容師と言うこともありお母…

はじめてみました。

こんにちは〜(^ω^) 今日からブログ始めてみたいと思います♪ 何書けばいいかわからないけど とりあえず日々の事やお気に入りのもの紹介など 自由に書いてみます(笑) ランキング参加中雑談 フォローしてくれると嬉しいです♪🤗