cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

BTSのJUNGKOOKが読んでたので購入して読んだ本

 

こんにちは〜( ◠‿◠ )

 

最近暑くてお家に引きこもってばかり(笑)

 

お家で本をたくさん読むようになりました。

 

それで最近読んでよかった本があって

 

それがコチラ↓

 

 

 

私は私のままで生きることにした

 

これは韓国の本が日本語訳になった本で

 

BTSのJUNGKOOKさんが愛読してた本みたいで

 

私はBTSのファンなので(笑)興味本意で読んでみたいと思い

 

購入して読んでみました!!(*゚▽゚*)

 

本を読んでみると、今の私にとても響きました。

 

大人になるにつれて生きずらさを感じるのですが、

 

自分らしさについて書かれてるのでとても胸にしみました☺️

 

今の時代こんな考え生き方になってくれたらみんな生きやすいのに

 

と読みながらめちゃめちゃ思いました(笑)

 

この本を読んだJUNGKOOKもそう思ったかな❓(笑)

 

表紙や絵柄も可愛いデザインだし、文も短めなのでとても読みやすかった!

 

久しぶりに飽きずに読めました(笑)

 

まだこの本を読んだことない人にオススメです♪☺️

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村