cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

CDTVにBTS❤︎

 

こんばんは〜(゚ω゚)

 

昨日CDTVBTSが出演してました〜❤️😍

 

久しぶりの日本の音楽番組出演だったから朝から楽しみでした♪

 

f:id:cakyo:20200623225128j:plain



かっこいい❤️❤️❤️(*^ω^*)

 

新曲のStayGoldめっちゃよかった〜❤︎😍

 

いつもダンスをしながら歌ってるので座って歌ってるのは新鮮だったな〜(笑)

 

いつもながら日本語曲めっちゃイイ!!!☺️

 

今もずっとリピート中です(笑)

 

来月もまた出演してくれるからまた楽しみが増えた♪( ◠‿◠ )

 

しかも新曲世界初披露だから楽しみ❤︎😳

 

これを楽しみに明日からまたがんばろう♪(*゚▽゚*)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村