cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

ショートカット

 

こんばんは〜( ^ω^ )

 

2回目の投稿(笑)

 

今日は久しぶりに髪を切りに美容室へ。

 

もう夏本番との事なので、自粛期間で伸びきった髪を

 

切ってきました〜!!!!!

 

めちゃめちゃ痛んでたし暑かったからね(笑)

 

普段はお母さんが元美容師と言うこともありお母さんに切ってもらってますが、

 

たまには美容室で切ってもらおうと思い始めて行く美容室に行ってみました🎶

 

個人経営されてる美容室だったので一人一人丁寧にやってくれました!

 

いつもは系列店の美容室しか行かないから個人経営の美容室もいいなと思った!

 

ウルフカットだったのを久しぶりにショートカットにしました( ^ω^ )

 

久しぶりのショートカット涼しい(笑)

 

シャンプー楽!!ドライヤー楽!!!

 

もうこの暑い夏はショートカットで乗り切ろうと思います(笑)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村