cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

久しぶりの読書

 

こんばんは〜( ^ω^ )

 

今日は久しぶりに図書館で借りてきた本を読みました。

 

図書館で本借りたのとか学生ぶり(笑)

 

10冊くらい借りたので読むのが大変!!!!!

 

しかもいせっかく借りたのはいいけど家だと誘惑が多すぎて集中できず。。

 

なので、急遽近くのスタバへ!!!

 

初めてスタバで読書をしてみました♪😀

 

前からスタバで読書してる人見て憧れを持ちつつやったことないので(笑)

 

今回読書しに行きました❣️

 

人がいるから集中できないかなと思ったけど、案外集中できる!!!

 

2冊は読めました(^∇^)

 

ちなみに読んだ本は↓

 

 

 

 

ご近所物語!!!(笑)

 

まさかの漫画(笑)(^∇^)

 

漫画も実は図書館に置いてあって借りました🎶

 

ご近所物語めっちゃ大好きな作品で何回見ても面白い❤️

 

ハマりすぎて一気見しちゃいました😄

 

カフェで読書ハマりそうな気がする(笑)

 

有意義に過ごせた一日でした♪

 

room.rakuten.co.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村