cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピールオフパックで新感覚スキンケア!

前々から気になっていたこのパック↓ ももぷりのピールオフパック クチコミがよく、使ってみたくて購入してみました! 普段使用しているパックとは違い、直接顔に塗って乾かしてするタイプで 15分経ったらピリピリ剥がすというパックでした こういうタイプの…

私の癒しはアーニャとコジコジ! アニメ『SPY×FAMILY』の魅力にハマる😊

最近ハマっているアニメ!!! てか、キャラクターが二人いるんだけど、 この2大キャラクターが今の私の癒しで。。。😊 アーニャとコジコジ♡ もうこの二人が可愛くて可愛くて。。。。。💖 毎日この二人に癒されています(๑>◡<๑) アニメも面白いし、マンガも面白…

キラキラで可愛い!ボビーブラウンのアイシャドウとロクシタンのハンドクリームセット

今日、お届け物が届いてました〜(๑>◡<๑) お届け物の中身はなんと!!!!! ボビーブラウンとロクシタンのプレゼント!!!!! 中身は、、、 ボビーブラウンのアイシャドウ✨ アイシャドウの中身めっちゃ可愛いーーーーーー♡ 日常で使用できる色味で、グリッ…

当落発表で当選!NiziUの初ライブツアー参戦決定!

昨日、NiziUのLIVEの当落があったのですが、、、 なんと!!!!! 当選しましたーーーーーーーーー♡♡ 家族が当ててくれて、無事LIVEに参戦することが決定しました!!! いやぁ〜ホント嬉しい!!!🤗 しかもオーラスの名古屋へ行けることに(๑>◡<๑) 虹プロの…

喜びとワクワク感がいっぱいのプライベート・イブニング・パーティー

お久しぶりです(๑>◡<๑) 気づいたら6月になってしまいました。。。 その間に私もお誕生日を迎え、、、、 ホントに時が経つのが年々早くなってきていると実感する。笑 6月もゆるーくブログ更新頑張っていきます 実は、最近嬉しいことがあって、、、、、 プリ…