cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

キラキラで可愛い!ボビーブラウンのアイシャドウとロクシタンのハンドクリームセット

 

 

今日、お届け物が届いてました〜(๑>◡<๑)

 

お届け物の中身はなんと!!!!!

 

 

 

ボビーブラウンロクシタンのプレゼント🎁!!!!!🫢

 

中身は、、、

 

 

 

 

ボビーブラウンのアイシャドウ✨💖

 

 

 

 

アイシャドウの中身めっちゃ可愛いーーーーーー♡😊

 

日常で使用できる色味で、グリッターも付いててキラキラで可愛い!!!

 

ミニサイズなので持ち運びできる☺️♪

 

 

あとひとつは、、、

 

 

 

 

ロクシタンのミニハンドクリームセット!!!

 

ちょうど、ハンドクリーム買おうかと思っていた頃だったので

 

まさかのタイムリーでもらえました♡笑

 

しかも、ロクシタンを使用したことないので今から使うのが楽しみ!!

 

こちらもミニサイズなので、持ち運びに便利😆♡

 

プレゼントありがとうございました☺️

 

 

 

 

[rakuten:mrpostman:30312708:detail]

room.rakuten.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

cakyo blog - にほんブログ村