cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

日焼け止めおすすめ!ロート製薬のトーンアップUVエッセンス

 

こんばんは〜( ^ω^ )

 

今日は私がいつも使っているオススメの日焼け止めを紹介します🎶

 

 

私がいつも使っている日焼け止めはコチラ↓

 

 

 

 

 

この日焼け止めは去年から使ってるぐらいお気に入り❤︎

 

 

テクスチャーの伸びもよくて色もラベンダー色で香りもいいです♪(^∇^)

 

 

[rakuten:pupuhima:10049068:detail]

 

 

ミントグリーンタイプもあります(*^ω^*)↑

 

 

ミントグリーンタイプはラベンダータイプよりテクスチャーが少し固めでした😃

 

 

どっちも使用してみましたがどっちも使いやすかったです❤︎(^∇^)

 

 

この夏はこの日焼け止めにとてもお世話になります(笑)

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗

cakyo blog - にほんブログ村