cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

ジェルネイル初体験!TWICEのLIVEへの準備とネイルの選び方

 

 

最近、初ジェルネイルをしました。。💅✨

 

今までセルフネイルしかしたことなかったから初めてやってみました!!

 

なんでジェルネイルをしたのかというと、、、

 

先月東京ドームで開催されたTWICEのLIVEのためでした♡(^ ^)

 

(LIVEの詳しいことはまたブログで書きます♪)

 

久しぶりのヲタ活!!!ということで気合い入れるために初ジェルネイルへ!笑

 

初めてやるからたくさんデザインやカラーがたくさんあり、、、

 

(世の中の皆さん、選べてるのがスゴい。。←ただの優柔不断。笑)

 

たくさん悩みに悩んで、、、(ネイリストのお姉さんすみませんでした😅)

 

 

水色と紫の花柄パステルカラーにしてもらいました💖(情報量ッ!!)

 

 

花柄を入れると韓国風になると聞いてこのデザインに🌸🤗

 

可愛く仕上げてもらいました〜♡

 

満足満足💖(๑>◡<๑)

 

 

ですが、、、

 

今日、ネイルが伸びに伸び切ってたのでオフしてきました( ´Д`)

 

可愛かったんだけどね、、、

 

伸びすぎて生活に支障が出たため(いつも短い爪で生活してたから。)

 

泣く泣くオフしてまいりました。。。( ;∀;)

 

めっちゃ伸び切ってたからね😅

 

しばらくはジェルネイルできないけどまた挑戦しよ!!!

 

今度はデザイン決めてから行かないとね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村