cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

苦手な講義を乗り越える頑張り

 

 

日付変わってしまった。。。。もうこんな時間!!!!!

 

課題とテスト全集中してたら、あっという間に時間過ぎてる😅

 

時の流れはほんとに早いですよねーーー。

 

年取るにつれてほんとに思う。笑

 

 

今日は通っている学校のスクーリングがありました😀

 

いつもは土日なんだけど、珍しく平日スクーリングを受講してみることに!

 

平日でもたくさんの生徒さんが受講してました。(顔は見えないけど)

 

今日受講した講義は結構難しめで、(あと、私が興味ない講義だったってのもあるんだけど)

 

興味ない講義を一日ずっと聴くのってめっちゃツライ。泣

 

それを二日は必ずなんでもう大変😅

 

でもこれを受けないと単位がもらえないからめっちゃ頑張った!!!

 

その日で課題もテストも終わらさないと絶対次の日やらないって自分でわかってるから、

 

その日で終わらす!!それが私のポリシー!!!!!笑

 

とのことで、炭治郎並みに全集中して終わらしました!!!

 

5月はめっちゃスクーリング受講があったので(自分で申し込んだんだけどね)

 

結構頑張ったと思う。。。頑張った、自分!!笑

 

でも今月はあと1講義残っているので頑張ったらご褒美になんか食べよう♡

 

room.rakuten.co.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


にほんブログ村

 

cakyo blog - にほんブログ村