cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

爪のケアに役立つ!無印良品のネイルケアオイルを試してみました

 

 

ライブのためにやってたジェルネイルをオフして、爪がボロボロに。。泣

 

オフするとこうなっちゃうということは聞いてはいたが、

 

こんなにも爪がボロボロでガタガタになってるとは!!!

 

覚悟はしていたとはいえショック(ノД`)!!

 

ジェルネイルをオフするときめっちゃ削られたもんな〜( ;  ; )

 

爪をケアしなきゃ前のような爪に戻らない!と思い、

 

何かケアできるのを検索しまくり、、、、見つけました😊♡

 

無印良品のネイルケアオイル!!

 

 

クチコミもよかったので無印良品に行き、購入してきました😊

 

見た目がオレンジ色なので香りもオレンジかな?と思ったら無臭でした。

 

ネイルケアオイルと書いてますがそこまでベタベタな感じではなく、

 

爪に塗るハケも大きいので塗りやすいし、使いやすかったです♪♪

 

下のキャップみたいなのをキリキリ回すとオイルが出てくるので

 

このキリキリが面白くて出し過ぎました。反省。。笑

 

これで爪の状態が少しでも良くなればいいな〜と思います(๑>◡<๑)

 

三日坊主にならないように頑張ってネイルケアするぞ!!!!!😊

 

無印良品に売ってるので気になる方はぜひ購入してみてください(^^)

 

楽天ROOMにも載せてます↓

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

cakyo blog - にほんブログ村