cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

ご褒美DAY♡ U-NEXTで観たハニーレモンソーダ!ラウールのカッコ良さに感動

 

 

今日は昨日頑張ったご褒美DAYとして、、

 

お家でまったり映画鑑賞〜♡♡🤗

 

U-NEXTで前から観たかったハニーレモンソーダ観ました♪

 

 

 

漫画はちょっと見たことあったんだけど、

 

SnowManファンとしては、ラウールが出てるので観なくちゃと思い、

 

やっとのことで観れましたー!!!

 

なんやかんや映画館でも観れず。。だったので、

 

ようやく観れましたよ(^ ^)

 

もうね、、、

 

ラウールがカッコイイ!!!!!(゚ω゚)♡

 

SnowManでアイドルしてる時とは違うカッコよさだった!!!

 

キレイだしカッコよくて、めっちゃ映像映えするキレイな顔だな〜と改めて思った😇

 

内容も甘酸っぱくて青春満載だったから、めっちゃ羨ましがりながら観てた。笑

 

また映画に出演することを期待します!(今度は映画館に観に行きたい!)

 

主題歌のHello Hello聴きたくなってきた。笑

 

U-NEXTで配信しているのでまだ観てない人はぜひ!!↓

 

 

 

[rakuten:book:20461117:detail]

 

[rakuten:kinseidou-books:10009336:detail]

 

 

 

 

楽天ROOMでも紹介してます↓

room.rakuten.co.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村