cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

韓国海苔に夢中!おやつからおつまみまで完璧な一品

 

 

今ハマってる食べ物がありまして、、、、、

 

韓国海苔にハマっています♡(๑>◡<๑)

 



 

もう、めっちゃ美味しすぎる!!!!!!

 

美味しすぎて、一日に何袋食べてしまう。笑

 

韓国海苔ってなんであんなに美味しいの?

 

塩加減とかがホントにいい塩梅!!笑

 

私の今のおやつになってる。。(おやつ以外の時もバクバク食べてるけど。笑)

 

やめられなくなって爆食いしちゃうから、ほどほどにしよう(^ ^)

 

おやつにも、朝食・昼食・夕食、おつまみにもおススメです✨🤗

 

 

[rakuten:syokunotatuzin:10000027:detail]

 

 

 

楽天ROOMでも紹介してます↓

room.rakuten.co.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗


cakyo blog - にほんブログ村