cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

誕生日プレゼントに迷う財布選び

 

 

5月も中盤ですね。。。

 

毎日曇りか雨で萎えてます( ;  ; )

 

早く天気回復してほしいなぁ〜。

 

5月はお誕生日があるので、今めっちゃ欲しいのがあって買おうか考え中!

 

今一番欲しいのがコレ↓

 

 

 

去年からズーーーーっと買いたくて、買いたくてめっちゃ迷ってる。

 

なぜならまだ今の財布が全然使えるから!!!笑

 

今の財布がこれなんだけど↓

 

[rakuten:brandacross:10012508:detail]

 

 

このピンクのミニ財布を使ってるんだけど

 

2年前の誕生日に購入して、そろそろ替え時かな〜思ってるんだけど

 

これもこれで愛着あるし、でも財布は運勢的には買い換えたほうが金運上がるらしいし、、

 

どっちの選択にしようか只今模索中です。笑

 

他の財布も可愛いのいっぱいあるからこれまた迷うんだよね😅

 

でもせっかくの記念の誕生日だからプレゼントとして買おうかなとは思ってます。笑

 

購入した際にはまたブログで!笑🤗

 

room.rakuten.co.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

cakyo blog - にほんブログ村