cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

荷物にならない!便利でスタイリッシュなiWALKモバイルバッテリー

 

 

私は普段めっちゃスマホを使いまくるので、バッテリーの減りが速くて。。笑

 

なんせ、スマホ依存なのでどうしても手放せなくて、、、😅

 

なのでいつも出かける時は持ち運び用の充電器を持っていくのですが

 

普通の充電器は結構大きさあって荷物にかさばるのでそれが嫌で、

 

何かいい充電器ないかなーと思って探してたら、、、

 

 

 

この充電器コンパクトだし、小さいから荷物にならないし

 

差し込み口に差し込むだけですぐ充電できるし、充電も2〜3回できるので

 

もう超便利!!!!!(๑>◡<๑)

 

カラーバリエーションも何色かあるから好きな色も選べる♪♪

 

ちなみに私はピンク、妹は黒を購入してました😎✨

 

旅行など遠出する時も、家で使うときもコンセントを使わなくていいので

 

とても便利なのでめっちゃおススメです♡♡

 

 

私の楽天ROOMでもおススメしてます↓

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 


cakyo blog - にほんブログ村