cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

最新モデルのApple Watchを手に入れた喜び

 

 

ずっっと欲しかったApple Watch!!!!!

 

去年から一年間ぐらいずーっと欲しいな〜と思ってて、、、

 

ようやく買う決心がついて購入しました✨😊

 

 

 

 

Apple Watch series7を購入!!!

 

ホントはSEとで迷ってたんだけど、、、(SEの方が若干安いし。笑)

 

バンドの色に惹かれて7の方を購入しました(๑>◡<๑)

 

お値段はちょっと予算オーバーになっちゃったけど。笑

 

せっかく使うなら妥協せずに気に入っているものがいいからね♪🤗

 

買ってから出かける時は毎日つけています😉♡

 

それくらいお気に入り!!!笑

 

いや〜ほんと待った甲斐ありましたよ。。。

 

買うまでもだけど、注文してからもなかなか在庫がなく届かなかったからね?

 

お買い物もこれで支払いするから楽チンになったな〜♪♪

 

今時計をお探しの方、Apple Watchおススメしますよ🍎✨

 

 

[rakuten:e-cutestyle:19755077:detail]

 

私の楽天ROOMでも紹介しています↓

 

room.rakuten.co.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


cakyo blog - にほんブログ村