cakyo blog🧸

お昼寝。お買い物。お絵描き。ヲタ活。旅行。楽天room→ https://room.rakuten.co.jp/room_1350/items

TWICE LIVEに行ってきた♡〜4/23

 

 

先月、2年ぶりに旅行に行ってきました!!!

 

行き先は東京へ〜✈️

 

なぜかというと、、、、、

 

TWICEのLIVEが見事当選したので!(同じヲタの家族が当選!!!!!)

 

倍率高いのによく当ててくれました♡感謝🙇

 

こういう時、家族が同じヲタ仲間だとありがたい。笑

 

4月23日!!行ってきましたよ、東京ドームへ!!!🤗

 

東京ドームは約4年ぶり!BTSのLIVE以来〜💖

 

LIVEも久しぶりでドキドキだった♡(BTSもそろそろLIVEやらないかな〜)

 

 

 

推しのツウィのうちわと記念に!!!笑

 

私は初TWICE LIVEだったのでめっちゃ楽しみでした♪^ ^

 

 

 

TWICEにとって2年ぶりの日本公演サイコーでした💖💖

 

1日目に参戦したのですが、その日はメンバーのチェヨンの誕生日で🍰

 

TWICEとONCEで一緒にハッピーバースデーできました🥳♡

 

生TWICEちゃん達めっちゃ可愛かったな〜😍

 

顔小さい!!!スタイルいい!!!

 

可愛い子達を生で拝めて目の保養になりました。。。笑

 

そして、この公演でダヒョンちゃんも推しに♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

メンバーみんなもだけど、めっちゃ愛嬌あって一生懸命日本語喋ってる姿に殺られました!笑

 

やっぱ、久しぶりの LIVEはいいですね〜♪(^ ^)

 

次回の LIVEがもう待ち遠しい!!!!!!

 

 

[rakuten:netkor:10000038:detail]

 

 

[rakuten:book:20657235:detail]

 

 

[rakuten:interasia:10000507:detail]

 

 

[rakuten:book:20627537:detail]

 

 

 

 

 

 

私の楽天ROOMにも載せています↓

 

room.rakuten.co.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてくれると嬉しいです♪🤗↓

 

cakyo blog - にほんブログ村